簿記検定 | ときめき色の純情プリン~ごっちゃん’Sハウス102号室~
 
こんばんは~ 
 
今日は、8時半から 
簿記の講習で 
10時50分から 
簿記の検定でしたときめき色の純情プリン~ごっちゃん’Sハウス102号室~-ファイル0095.gif
 
 
多分、できたので 
受かってると思いますときめき色の純情プリン~ごっちゃん’Sハウス102号室~-ファイル0225.gif
 
 
検定が終わった後 
 
 
メアリーとみかんと
マック→ヤマダ電機に
行きました(○∀○)
 
 
ヤマダ電機で 
無料で
抽選会やってたので
くじ引いてみたら 
ハズレでした。(笑) 
 
But 
ハズレの景品が
 
さくら学院のメモ帳
さくら学院のストラップ
 
ボールペン 
ディズニーのなんか
の中から選べましたときめき色の純情プリン~ごっちゃん’Sハウス102号室~-ファイル0082.gif
 
 
わたしはさくら学院の
三吉彩花ちゃんが 
好きなので 
三吉彩花ちゃんの 
ストラップを
いただきましたときめき色の純情プリン~ごっちゃん’Sハウス102号室~-ファイル0225.gif
 
そしてメモ帳も 
欲しかったので
 
みかんちゃんに
もらってきて
もらいました(笑)
 
みかんありがとうときめき色の純情プリン~ごっちゃん’Sハウス102号室~-ファイル0095.gif 
 
それから
2時半くらいに
家に帰って
久しぶりに2時間半 
お昼寝しましたときめき色の純情プリン~ごっちゃん’Sハウス102号室~-ファイル0101.gif
 
明日からは
情報処理検定の講習です
 
 
もう嫌だ(笑) 
 
まあ、後1週間
頑張ります(○∀○)
 
 
それでは、この辺でときめき色の純情プリン~ごっちゃん’Sハウス102号室~-111227NJLB023.gif
 
コメまわりいきますねときめき色の純情プリン~ごっちゃん’Sハウス102号室~-ファイル0207.gif
 
 
ときめき色の純情プリン~ごっちゃん’Sハウス102号室~-ファイル0123.gif