みなさま、ご無沙汰しています。
元気です^ ^

Facebook、Instagram、Twitter、、、
投稿は減ったものの続いていますが、、、
ブログの存在をすっかり忘れておりました!

2018年秋「女の一生」を最後に
2019年3月31日、退団いたしました。






岡山の千秋楽を終えて帰京↓


17年お世話になった劇団
たくさんの舞台に立たせていただき
頂いた役はどれも
私の人生に大きな影響を与えてくれました。
最後の日、自宅にて感無量で迎えました。

今、女優を卒業して新しい分野に挑戦しています!
これから、少しずつブログも再開してゆこうと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ