キス・ミー・ケイト@東京芸術劇場

仮縫でお世話になった東宝の酒井さんの総合統括プロデュース公演。



とっても楽しかったです^ ^

一路真輝さんの歌声に酔いしれて(//∇//)




文学座の後輩 常住富大、仮縫ご一緒した高橋千佳ちゃん、土屋舞ちゃん、伊藤典子ちゃんが出演♡ みんな、足バンバンあげて、くるくる回って、踊り倒してました!素晴らしかったです!!

常住が、あそこまで踊れると思ってなかったから口があんぐり!



いつか、私をリフトしてくるくる回ってほしい(。・ω・。) そして、つねくん、不思議と外人に見えましたw

東京公演は〜8日まで。

そのあと全国巡演。お見逃しなく!


#キスミーケイト #一路真輝 #松平健 #ミュージカル #東京芸術劇場プレイハウス