『シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ』大阪公演 | 音楽座ミュージカル 佐藤伸行オフィシャルブログ「のぶログ」Powered by Ameba

『シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ』大阪公演

『シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ』

大阪公演


昨日、無事に終了いたしました。


ありがとうございました。


とにかくたくさんの方にお力添えをいただき、幕を降ろすことができました。


本当に、感謝、感謝!


お名前をダイレクトに載せると問題がありますので、イニシャルにさせていただきます。


もちろん、順不同です。


ありがとうございました。


N.H 様

H.Y 様

T.K 様

Y.K 様

N.A 様

H.S 様

C.H 様

I.Y 様

K.I 様

S.S 様

T.Y 様

K.N 様

E.T 様

M.T 様

K.S 様

H.T 様

Y.A 様

H.N 様

M.S 様

S.H 様

M.T 様

H.K 様

Y.N 様

Y.K 様

J.I 様

S.Y 様

E.M 様

M.H 様

A.S 様

H.N 様

K.I 様

K.M 様

K.S 様

M.A 様

E.T 様

S.K 様

S.N 様

M.M 様

Y.S 様


ありがとうございました!