今日は、今週22日に発売したばかりのニューシングル「嵐の中で咲く華」のリリース記念イベントでしたニコニコキラキラ





HMVエソラ池袋さんお世話になりました^^*


セットリスト

♪嵐の中で咲く華
♪命ノ相聞歌
♪瑠璃ノ空へ
♪十六夜涙






今回のセットリストは全曲、熱い感じですね~!
なかなか攻めたセットリストおねがい


さっそく新曲の嵐の中で咲く華と、命ノ相聞歌も聴いていただきましたよ~クローバー

私もこの二曲はステージで歌うのが初めてだったので、今日のイベントで皆さんに聴いてもらえるのがとっても楽しみでしたキラキラ




MCでは梅雨のお話や、身長のお話☆

それからお茶についてのお話♪
飲むと体にいいんだよ~とか、むくみがとれるんだよ~とかお話したことはあったのですが、
今日は新ネタで私がお茶大使をつとめる掛川にはお茶のお風呂があると言うお話を紹介したよお茶桜

飲んじゃいたくなる~(笑)



プレゼントやお手紙もいただき感謝ですキラキラ
一文字一文字書いてくれた言葉や、きっと悩みながら選んでくれたプレゼントなど、
あたたかいお気持ちとても嬉しいです!






貴重な日曜日にお時間つくって足を運んでくださった皆さん、お友だちやご家族と来てくださった皆さん、応援していてくださった皆さん、ありがとうございました!


次に皆さんとお会いできる機会は7月4日の音霊 OTODAMA SEA STUDIOと、8月のリクエストライブかな拍手

どんどん夏になっていく~!











■お茶レディ発信!リクエストライブ
8/11(木・祝)原宿アストロホール 18:00~
チケット発売中♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/request-live/

■ニューシングル「嵐の中で咲く華」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00927.html


■砂浜のフェス「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」に出演決定!
2016年7月4日(月)14:00~
http://www.otodama-beach.com/

■オトメイトレコード【和奇伝愛】主題歌「薫り語り」を歌わせていただきます☆
http://www.otomate-records.jp/wakidenai/

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/