んぎゃああああ!

いつぶりのアメブロかな??!

放置ぷれいッ❣

空歩あいかです(・v・)ノ
{CCDFF46A-A0E7-4896-99E4-6162D3D3D5FB:01}


久しぶりにアメブロ更新~(*・ω・*)

あまりにも久しぶりなので
自己紹介でも...!!!

*空歩あいか (たかほ あいか)
*19歳
*A型
*11月20日生まれ
*さそり座
*3度のお菓子よりダンス大好き
   今日もみんなにあいかビーム!
*紫
*168せんちめーとる

すき*ダンス・あいどるさん・おしゃべり・たべること・ねること・にこにこ笑顔

あいかビームは年中無休っ!
そこのみんなかかりにおいでっ❣

とってもとっても基本的な自己紹介でした⸜(  ⌓̈ )⸝!

もっともっと あいかのこと知りたい方は
こちらっ↓
          →@karappoaika

あいかの日常がわかったり
きっと あいかのことがわかると思うです!

昨日は1日 のんびりとゴロゴロと過ごしてたよ❣たまには のんびりもいいなって思ったけど あいかはやっぱり忙しい方がすき!

はやくみんなに会いたいよ♩
あいたすぎる(*・ω・*)

こんなかる~い感じですが
また 更新するね✩
気長にまっててね(๑•ω•๑)/"♡
{E7594249-88CC-448E-B906-5CC255BED430:01}