こんばんは(・∀・)

土曜日は、大街一祭と山之口のどんどん祭りでした(〃∇〃)
見に来てくれたみなさん
ありがとうございました!

みなさんに会えて嬉しかったです☆

大街一祭では、MKMのステージが
終わった後は、私がダンスを習っている所のステージだったので、あいかは同じステージに2回立ったんですが、そのステージも見てくれた方、本当にありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みなさんが見てくれたから、
緊張もとれて、とても楽しかったです☆

憧れの先輩・先生のHARUKAさんと大好きなみかこさんと(ノ´▽`)ノ
大好きな2人ととれて、私シアワセ(´∀`)



そーいえば、みかこさんとはるかさんは、両思いらしく………
ずるいっ( ̄_ ̄ i)
あいかも仲間にいれてほしー( ´艸`)イジイジ



街一が 終わってからの
山之口!
ステージが終わって、チョコバナナ食べました(・∀・)



おいしかったです(〃∇〃)

とっても 花火が綺麗でした☆彡






イベントが終わったら
みかこさんとあず先生ちにお泊まりしました(/ω\)

いっぱい お話した(・∀・)
楽しかったなー(〃∇〃)

次の日は、レッスンでした☆彡
いっぱい踊りました!
そして、お昼はパリの朝市で
食べました!



とにかくおいしかったです(≧▽≦)



きらりさんと☆



しおんさんと☆

はやくみんなに会いたくなっちゃった(・∀・)


次にみなさんに会えるのは
11月4日 今度の日曜日ですね!
たくさんの方に会えるといいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みんな MKMにあいかに会いに来てください(〃∇〃)


11月04日(日)

「ワンマンライブ⑭」
場所:WEATHER KING MIYAZAKI
時間:開場12:30 開演13:00
料金:当日/前売り 1000円(別途:1ドリンク代500円)
※オープニングアクト有り

チケットのご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/af147bcd205257


2ショットポラ予約は12:00より、会場ロビーにて行います。
限定30枚(お一人様/購入枚数制限あり)

■禁止事項・メンバーへ直接プレゼントやファンレターを渡す。(スタッフへお渡しください。飲食物はNG)・いかなる機材での撮影・録音行為。(携帯電話での撮影・録音含む)・出待、入待、待ち伏せ、プライバシーにかかるストーカー行為。
(開場30分以前のロビー待機はNG)
・メンバーの体に触れる行為(握手会等は除く)・メンバーにプライベート情報を聞くこと。(電話番号、住所等)
・メンバーに個人連絡先を伝えること。(電話番号、メールアドレス、住所) ・イベント外での活動の交渉・誘惑・暗示される言動、交流の要求。・公演中の大声での私語やメンバーのMCやダンスの妨げになる迷惑なコール。※上記内容の違反者に対しては、相応の措置を講じます。
▲不審者への退場宣告まことに勝手ながらスタッフの判断によりイベントの雰囲気を乱すような方は退場して頂きます。



Android携帯からの投稿