こんばんは♪


第2弾 みなさんの好きなアイドルさんきけて嬉しかったです☆
麻里子様推し、一緒の方がいたり(・∀・)
オススメのアイドルさん教えてくれたり、
今度 みなさんの好きなアイドルさんのお話きかせてください★
一緒お話しましょ(〃∇〃)
あいかの好きなアイドルさんについてもお話させて下さいね!

たくさんの方から
好きなアイドルは、空歩あいか
って言ってもらえるようになれたらいいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのためには、
もっと頑張らなくちゃ!!
MKMの応援もあいかの応援も
お願いします♪

第3弾!
今回は、たくさん質問もあった
好きなキャラクター編しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やっと 質問に答えられる!
お待たせしてすみません。゚(T^T)゚。

好きなキャラクターは、
たくさんいるんですけど、、、

麻里子様のキャラクターの
まりパンダ 大好きです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
好きなんですけど、なかなかグッズも売っていないし、手にはいらず、、、
いつか絶対手にいれる!(*^▽^*)


マイメロも好き(〃∇〃)
かわいい(/ω\)
後 クロミちゃんも好き★
マイメロとクロミちゃん見ると
ほっこりします(´∀`)

後は、
キティちゃんも好き★

ハーモニーランドに小さい頃は、
年に3回行ってたりもしました!

基本 サンリオ大好き(/ω\)

この間 マイメロとキティちゃん好きですか?
ってコメントに書いてくれた方がいたんですけど、、、
大正解!良く お分かりで!!
マイメロもキティちゃんもすき(´∀`)


後は、
ドキンちゃんとコキンちゃん☆
グッズもかわいいけど、
アンパンマンチョコは、必ずドキンちゃん(///∇//)

でも、基本かわいいものなら
なんでも好き(/ω\)

言い出したら とまらないことに
気づきました(*´Д`)ドキドキ

上位3つに絞るなら
まりぱんだ
マイメロ・クロミちゃん
キティちゃんの順番かな!

基本 かわいいものお洒落なもの
全般大好きです!!☆

みなさん あいかのこと分かってきましたか??
次は、何編にしよーかな??\(^^)/

今日もお疲れ様でした(・ω・)/



空が綺麗だったので、
パシャリしました(・∀・)

はやく みんなに会いたいな♪








Android携帯からの投稿