こんばんゎ(*^^*)ハート
 
3度のお菓子よりダンス大好きな
あいかです\(^^)/
 
 
明日ゎ ワンマンライブ⑬です\(^^)/
わーい!☆
 
 
秋のセットリスト初御披露目!
となっています(*^^*)
 
 
見に来てくれる方ー??\(^^)/
一緒に楽しみましょう☆
そして、MKM充しましょーp(^^)q
 
 
どーしても 来れないって方にゎ
あいかビームを送りますので、
次回来てくれると嬉しいです(^^)d
なので、アンテナをしっかりたてといて下さい!
 
 
明日が楽しみで楽しみで
たまんないですハート
 
 
今日もレッスンをしっかりしてきました(^-^)/
みなさんも 明日是非楽しみにしていて下さいねっ☆★☆
 
 
はやくみなさんに会いたいです!
会えるのを楽しみしてます!
 
 
今日ゎ明日に備えて、
10時にゎ寝ましょー\(^^)/ハート
 
 
今日ゎ、みんみさんのお誕生日!
お誕生日おめでとうございます(*^^*)ハート
優しいみんみさんが大好きです!ハート
みんみさんにとって よい1年になりまよーに!
みんみさん!これからもよろしくお願いします(*^^*)
 
みんみさんとたまたまお揃いだったワンピースキラキラ
 
 
からっぽんぽこりん-2012-10-06_00.54.34-1.jpg
 
また、はやくお揃いで着たいな♪
 
明日ゎみんなではしゃいぢゃいましょー(^-^)/
 
 
からっぽんぽこりん-2012-10-07 15.33.18-1.jpg2012-10-07 15.33.18-1.jpg
 
 
 
撮影ゎきらりさんです(^-^)/
 
※前記事のたーくさんのコメントほんとにほんとに嬉しかったです☆
 ありがとうございましたハート