こんばんゎ(*^^*)

14日は、ワンマンライブ⑬でした!
応援しにきてくれたみなさん!
ありがとうございました(≧▽≦)

新セットリストゎどうでしたか??
私ゎ 好きな曲がたーくさんで
裏でたかほってました!←///

次回ゎ11月4日です\(^^)/
たくさんの方が来てくれたら嬉しいです☆

ワンマンライブのことMKM-ZERO公式ブログに書いてます(ノ´▽`)ノ
良かったら、見てくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


自己紹介 第1段 少しは、あいかのこと分かりましたか??
カラッポピアノ弾けるのー??
ってコメント沢山きたんですけど、
弾けますよー\(^^)/
実は USTに弾いてるのあるので、
信じられないって方は、見てください!
いつか、みんなの前で弾いてみたいです!

今日は、自己紹介第2段
好きなアイドル編
しちゃいます☆

私は、48グループが大好きで、

みんな好きなんですけど、
篠田麻里子さん 特に大好きで、、、ドキドキ
大阪行った時に買ったポスターを
見るたびテンションあがります!!
麻里子様とは、身長がほとんど同じなんです(´∀`)
1つ共通点あるだけで、シアワセドキドキ

後は、
大島優子さん
河西智美さん
松井玲奈さん
最近は、
渡辺美優紀さんも好きです(/ω\)
踊ってるときのみるきー可愛すぎドキドキ
普段もかわいいけど(///∇//)

大島優子さんは、私の憧れで、
ダンスもうまいしかわいいし
面白いし、、、!

麻里子様は、一番大好きだけど、
なりたいのは、大島優子さんなんです(///∇//)
でも、麻里子様みたいにもなりたい…| 壁 |д・)ドーシヨ!

毎日 動画見て、
1人で踊って歌って、たかまってます(`・ω・´)
もちろん、パフォーマンスの勉強もしてますΣ(・ω・ノ)ノ!


劇場公演とかコンサートにも行ったことないので、行ってみたいです!
音楽番組とかテレビであった西武ドームのコンサートとかしか見たことないので、いつか絶対本物見る!

東京ドームのコンサートに行った友達がいて、凄く羨ましかったです!!

みなさんの好きなアイドルさんも教えて下さい★






Android携帯からの投稿