のびのび自分育て中・

スタイリングカラーアドバイザー

大森藍香です

 

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ スーツケースこのブログについて スーツケース30歳年の差婚生活
 スーツケース私のファッション観遍歴

 


 

38週目です…!

{44035FED-BC90-4D47-A08D-B4C59C1AB7D6}
昨日は検診でした。

心音の異常なし。
先週の血液検査の結果も相変わらず
貧血なし、妊娠高血圧症もなし♪


ただしむくみが酷すぎる(泣)



今のお腹はこんな感じ!!
{0BB3BAEE-1614-417D-BD1F-30C20CB3B2A1}
お腹はもう毎日硬く張ってます(^^;;
歩き方はペンギン(笑)
ちょっと歩くと、重たい荷物を持って
登山してる気分です!


まだウニョウニョ元気に動いてて、
お腹も下がっておりません〜



もっと動いて!ということで病院から
家まで約40分休憩しながら歩いて帰りました。





同じ予定日の方のブログを見てたら、

脇が黒ずんできたと書かれてて、

私も見たら…たしかに…!!


 脇どころか妊娠してから肌のくすみというか

黒ずんでるという言葉が分かってきました。

 

 

妊娠線は、案外妊娠前からクリームを塗るのが

日課だったからか今のところ無さそうです^ ^



それにしてもこのカウントダウン感。


毎日ドキドキします…!!



病院でむくみ対策に外食禁止令が出たので


今日は、外食食べおさめで(行かない選択肢がない)

こってり&生クリームたっぷりの

パンケーキを食べに行きたいと思います(๑´ڡ`๑)

 

{841FD072-8175-48C4-A1DE-5E7EB925696D}