満席のため締め切りました。
ご予約された皆さま当日をお楽しみに^ ^
残念ながら予約出来なかった皆様は次回リベンジをお願いします(T ^ T)



第6回目 ビューティパーク

今回からは足をスッキリキラキラリフレクソロジーが加わりますルンルン

日時 11月28日(土) 10:00~17:30

場所 ルーチェサロン
   枚方市町樟葉1丁目17番10号102



身も心もキレイになるラインナップですよ^ ^
{B5512C09-B2EE-42F5-99ED-DFA607FDD093:01}
それではご覧ください♪


お肌がモチモチ 極上のリラックスタイムです

ダイヤモンドルーチェサロンフェイシャル体験 ≪90分 1,620円≫
    リピーター多しの弥 果恩さんの的確なアドバイス

    ダイヤモンド数秘学占い ≪15分 1,000円≫
    通常30分3,000円→イベント限定15分1,500円
      • 締め切りましたm(_ _)m

      • 締め切りましたm(_ _)m



    そして

    私、パーソナルカラーアドバイザー&イメージコンサルタントの大森藍香のイベントメニューはこれルンルン


    ダイヤモンド今よりもっと素敵になる!
    ファッションアドバイス ≪30分 1,500円≫

    ・今買うなら何がいい?
    ・私の体型にはどんなデザインが似合うの?
    ・オシャレにするには何から始めたらいい??
    ・この前買ったトップスにどんな色が合う?

    などのファッションやメイクのお悩みに
    あなたに似合う色の体験と、体型やイメージからもっと素敵に魅せるコツをお伝えします
    {F03F919B-9A85-44DF-9012-847C78C454E5:01}

    • 締め切りましたm(_ _)m










    アドバイザー藍香より…

    似合う色、好きな色を着こなしたいアナタへキラキラ

    高槻、楠葉、交野、門真、香里園、守口、寝屋川、大日など京阪沿線や
    谷町、玉造、阿波座、本町、京橋、堀江、心斎橋、八幡と幅広くお越し頂いています。

    枚方周辺の主婦の方やOLさんにご愛用いただいております自宅サロンです。
    お子様が小さいママさん、車イスなどお越し頂くのが大変な方には出張診断が便利♪
    イベント出店依頼も大歓迎!

    今の生活、今の自分に合った色を知りたい方、
    服はクローゼットにたくさんあるのに似合うものが分からなくなって自信がなくなったと思われている方はぜひご相談くださいね。