こんにちわ、サウンドセラピスト Aikaです。


姫オーラでGO!☆ハッピーマインドで世界は変わる!

“水と平 和”グローバル・フォーラム 2010
びわ湖☆3/20~22


リポートです。


~ことのは・魔法の空間~

ステージの上に作られた
ゴールデンピラミッドの素晴らしいセット。

ゲートの入り口には、守護神アヌビス像と、
両脇に流水のオブジェが。

一般の方も、このピラミッドの中に入り
ピラミッドパワーを体感できるお時間もありました。




~ことのは・魔法の空間~

Aikaの「アヴェマリア」を聴いた
水の結晶が形づくられる様子が映し出されました。


姫オーラでGO!☆ハッピーマインドで世界は変わる!

ほんとうに神秘的ですね。


~ことのは・魔法の空間~

後半の「神の慮り」「ありがとう」は
ドレスで歌わせていただきました。


楽屋にて。

~ことのは・魔法の空間~

初公開、妹です!
会場まで駆けつけてくれて
あれこれとお手伝いをしてくれました。ありがとう!


ほか…


~ことのは・魔法の空間~


AIkaの右隣は
大阪の「イネイト整体サロン」 の澤田代表と三鼓千晶さん。

イネイト整体とは、脳幹の機能を回復させる整体です。
Aikaのコンサートやボディワークショップを企画してくださったり、
良きご縁をいただいています。

左隣はおふたりのご友人、
「アムリタメディア」 の代表取締役・岩田夕紀さんとお姉様。

アムリタメディアは「意識のモーニングコール」をテーマに、
DVDブック「真実の2012」など、
素晴らしいお仕事を手がけていらっしゃいます。

Aikaの本のお仕事を一緒にしてくださっている
ライターの似鳥陽子さん も、東京からいらっしゃってくださいました。


ほか、ステキな方々と琵琶湖でお会いすることができて
ほんとうにうれしく思っています。
ありがとうございました!