顔面紅潮 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

今日は土曜日ですけど、
ジムに行ってきました。

トレイナーさんは今日も相変わらず
Sラインを叫びましたし、
私はまた自分の体に裏切られました。
時間が経つと、
いつか味方になると思います。にひひ

この頃、ニキビのせいか顔面紅潮が
ひどくなって気にしてましたが
皮膚科に行ってみると、
血管性紅潮と言われました。メラメラ

私は皮膚は薄い方ですが、
血管が拡張しちゃって
顔が赤くなりやすい状態になった
と言われました。

月に1回ずつ、6回のレイザー治療を
受けることにして、今日1回の治療を
受けました。
ビックリするほど痛いでした。ショック!

レイザー治療後、クーリングパックを
しましたが、唇にパック剤を乗せた
時は息が苦しいほど冷たかったので
唇は除いてしました。あせる

唇が敏感ですみません。

何日間は顔が赤いでしょう。
あ~恥ずかしい得意げ

もう花見の季節ですね。
花見に行きたくなりました。
私と一緒に花見しましょうか?
さ、どうぞ!べーっだ!