リフレッシュ | やすたんの日記

やすたんの日記

今年で結婚7周年☆
2011年11月22日に女の子を出産しました。
毎日の出来事や感じたこと、家族のことなど
単純に私の日記です(*^_^*)

今日は有給使って会社休みました音譜

普段早起きしているけど 今日はゆっくり眠ったなぁ~


起きたらダンナが自分のお弁当作ってましたあせるごめん得意げ


昨日、ダンナが帰ってきてから ずっとなんだかんだ話してて

いつのまにか日付変わってた~


ん~ でも 

「会話」 大事です。。


言わなくてもわかるだろう、ということはあるんだけど

やっぱり会話の中でわかることが大半だもんなぁにひひ


今日は、部屋の掃除して あとは支払いに出かけて

その後は おやつ食べながらのんびりしたよにゃー


これからダンナの夕飯作って お風呂入りますわんわん

明日も早起きだねこへび ガンバらねばグー



ペタしてね