ちっちゃなちっちゃな思いやりがでっかなでっかな“愛”となーる。 | あいかオフィシャルブログ

ちっちゃなちっちゃな思いやりがでっかなでっかな“愛”となーる。

みなさんお誕生日メッセージありがとうごじゃります♪嬉しいですッ!!


この前、久々にひぐらしメンバーに会いました(^o^)/
えれぴょんの留学祝いをしよう!と集まったのだけど、
…なんとあいかのお誕生日祝いもしてくれて・・超~感激でしたm(_ _)mありがとう

ジャン!ひぐらしメンバーだぜぃ
あいか Official Blog-SH380809.jpg
あいか Official Blog-SH3808110002.jpg

えれぴょん留学オメデトウ♪
みんなに会えてHAPPYでした(^з^)-☆Chu!!




さてはて(‘o‘)笑ノあいかはお仕事終わって帰宅中です。

みなさんもお仕事お疲れ様です!

さてはて(・o・)ノこれからご飯食べに行ってきまんもす。(笑)

!オヤジギャグってなんでオヤジってゆーんだろ?…ふと思いました。