Love。 | あいかオフィシャルブログ

Love。

Aika☆Diary-SH3800310001.jpg



☆uki☆と

Christmas

後楽園デートしてきました!カップルばかりの中、腕組んで超~ラブラブでねっ♪(笑)





まず、

名前忘れてしまいましたが、ジェットコースターに乗ったんです…が(ビルとか突き抜けるやつです。)(写真のやつです。)




ほんとおに!
喉ぼとけ?が口から飛び出そうになりました。




それからのことは右手喉ぼとけおさえて、左手ukiにしがみついていたことしかわからない。。








しかも首が曲がらなくなり、わかります?首がなんてゆうか、傾いててかんぺき変な人。





ukiはジェットコースター全然平気みたい&喉ぼとけ事件がお可笑しいらしくめっちゃ笑ってるし(笑)





片や爆笑。片や黙り込む。










今考えるとおもしろいなあ~(笑)( ̄・・ ̄)




まだまだ書きたいこといっぱいあるんですが、なんだか文章で感想みたいの?書くの苦手なもんで。。(笑)




とにかく!

なんでも話せる大好きな親友。☆uki☆とChristmasという日を…一緒に過ごせて本当良かったです★chu