映画『ひぐらしのなく頃に』DVD発売♪ | あいかオフィシャルブログ

映画『ひぐらしのなく頃に』DVD発売♪

081129_2103~0001.jpg
こんばんは☆
いつも応援して下さってありがとうございます(^-^)/

昨日の強風で傘が目に当たって、大切な目に少し傷が出来てしまった(泣)(でも病院行って見て頂いたのでご心配なく)あいかです(ノ_・。)


そしてそして、嬉しいお知らせです★
なんと…!!
11月21日に映画『ひぐらしのなく頃に』劇場版DVDが発売されましたっっっ☆

パチパチ~☆★(^O^)ぃぇいっ

DVDの中には本編はもちろん、メイキング映像や特典映像まで入っているスバラシイものとなっています(*^_^*)

ひぐらしを観てくれた方もまだ観られていない方も、皆さん「ワクワク」しちゃう作品なので是非是非、ひぐらしのなく頃に、宜しくお願いします♪

そして、ひぐらしワールドにハマっちゃって下さい☆(笑)

私は、ひぐらしにハマり過ぎて、髪の毛むらさきにしようか考え中です…(私の演じた古手梨花ちゃんがむらさきの為)

















というのは冗談ですが…(笑)( ̄○ ̄;)

それくらい。。。
ハマります(^-^)/




では、かさ…。【傘】....にはご注意を!!!!





にぱ~~
(笑)