こんばんは☆ | あいかオフィシャルブログ

こんばんは☆

071222_1720~03.JPG
皆さんたくさんのコメントありがとうございます♪
コメントの中にいくつか質問があったので答えたいと思います☆彡

ファンレターは事務所の宛先に送っていただければ大丈夫ですょ(^O^)

27日のあいかの秘密(?)というのは仕事なのですが番組とかではないので報告出来ないのです…(>_<)

ごめんなさいm(_ _)m泣

でもまた報告出来ることがあったら皆さんにいち早く報告します(*^o^*)


☆最近あいかの嬉しかったこと☆
皆さんからのコメントであいかちゃんのブログ読んで元気もらってる♪とか、応援してるよー(^O^)とか言って頂いたことです♪♪

本当に嬉しかったです(*^o^*)あいかも皆さんからのコメントで本当に本当に元気もらっています。皆さんサイコー(≧∇≦)ありがとう♪♪

これからも頑張ります(≧∇≦)2008年もどうぞ宜しくお願いします☆彡



PS
写メは雪国の撮影のオフショット♪みはっちゃんとだよ!!



あいか