おはようございますしし座



昨日は新築祝い…ということで
姉夫婦が来てくれました♡

 

かなり簡単ではありますが
ピザと生ハムサラダを用意しましたキラキラ



↑準備中。

ウインナー・ピーマン
しめじ・コーン・サラミ・チーズを
好きなようにトッピング!

さすがに2枚じゃ足らないので
この時も追加で焼いていました♡

わいわい楽しく食べられて
子供達は4人ともニコニコ♡

生ハム人気でした爆笑





カルピスは
卓上にサーモスポットを置いて
中に氷水をスタンバイ。



少し力がいりますが
娘が皆に氷水をいれてくれました♡

1.5タイプもあります。






ケーキは
姉夫婦が買ってきてくれたものラブ

私も大好きなケーキ屋さん♬



ケーキのデザイン見ると
前々からオーダーしてくれてたのかな。。

gがjになってる気もしますが
見なかったことにしよう真顔


美味しく完食しました♡





雨だったので
子供達は夕方までめいっぱい
お家の中で遊んだのですが






姉がくれた粘土が大活躍♡

いろんな色があるようで
混ぜることもできるそう!

もちもちした手触りなのに
サラサラで掃除機でも吸い取れる
不思議な粘土。

汗かいた子供達の手には
粘土がべったりでしたが(笑)

床のはすぐに集めれました♡


でも
息子は皆が飽きても
夢中でずっと遊んでました♡

この粘土いいかも!





姉夫婦には
新居には初めて来てもらいましたが
同い年のいとこ同士の繋がりって
大事だなと思います。


多分、姉もそう思ってます。

子供達も楽しく食事もしてましたし
また来てもらいたいなぁ♡


楽しい1日でした!