いよいよ春学祭!タイテちょっと変更あり! | Yuki's Happy Life!

いよいよ春学祭!タイテちょっと変更あり!




こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))




ついに!

お仕事の発表一個目がおわったよ♡



まだまだ

講義の資料つくり、

そしてその講義。

またもうひとつ発表がまっている(´・ω・`)

負けない!!w







そしてそして♡




ついに!!!!




明日!!!!



春学祭だよー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!






雨の予報なので

会場が屋外から屋内に変更になりました。


ショッピングセンターのシビコの外の広場から

シビコの4階スペースに変更になったので

場所自体には大きな変更はありません(´∀`)♫



しかし!

シビコ内に入れるのが10時からのため

スタートが遅れます。

タイテもずれます!



新しい時間割!!!




お腹すいちゃうかもだけど見てね!

旗も忘れないでね(*゚▽゚*)♫




告知ポスター♡



私大きい・・・(。・ ω<)ゞ!!

おかざえもん楽しみ!

またPDの2人に会えるのもすんごい楽しみ♡



場所!!!


待っているよ(^O^)♫

3月ラストライブでーす(((o(*゚▽゚*)o)))





スマの新曲「ミステリーナイト!」

MVアップされてるんだけど

どっきどきしちゃう・・・・(*´∀`*)♡



IMG_8391.jpg




セクシーなスマだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あやちょスタイルよすぎ♡





では!!

またあしたー♫






✩コメ返✩



ゆうくん!

なんだかんだゆうくんに

会うの久しぶりだ・・・・w

明日よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

旗もってきてね!!



モエにゃんさん!

わー(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひ!

旗ふって一緒に楽しみだいですー!!!