きょーと | Yuki's Happy Life!

きょーと

◇愛情委員会◇結希ブログ-SN3C0943.jpg

へやぎ写メ♪


おはよーですヽ(´∇`)ノ


今から
京都!!!!



きょうと!!!!



きょーと!!!!!




一人旅じゃないよ(^ω^)



新幹線でぶーん☆


一時間も
かからないんだって!


びっくり(`ω))



あやちんがだいすきな
N700系だよーう(*^ω^*)



☆コメ返☆


りょうへいさん☆
愛情委員会はMが多いから
Sになっちゃうんだよw
きっ綺麗…(*/ω)
本当にー(´;ω;`)?
気のせいじゃないことを
祈りたいなあヽ(´∇`)ノ
ありがとう!幸せっ♪

つっちーさん☆
連れてきてくれて
どうもありがとう!!
感謝感謝だよw
めぐみちゃんは
私が大切にします(^O^)←

とくさん☆
じゃあ3日
とくさんの目の前で
ぎゅうーっするね(*´∇`*)
私たちの愛の間には
入れないんだよww

めぐみちゃん☆
わあー(´`)
めぐみちゃんだいすき♪←
28日は本当にありがとです!
CD大切にします(´;ω;`)
女の子に可愛いって
言われて幸せすぎるよ(*´∇`*)

ヒロさん☆
それは忘れてくださいww
テンション上がりすぎで
只今反省中…(>ω<)
ヒロさんには完全などMだよね!
いじってくれるから
至福のひとときでありますw

ほんあいさん☆
28日ありがとでした!!
楽しめたみたいで
よかったですー(´`)
おはなしもできたので☆
またあいましょっ♪

こーいちさん☆
只今絶賛反省中だから
ゆるしてくださいww
あっ
待ち受けにしてもいいんだよ?←