交流会のお話だよっ | Yuki's Happy Life!

交流会のお話だよっ

ここ最近
あやちんにべたべたな
中村結希です(*^ω^*)


昨日も物販スタンバイ中から
あやちんを後ろから
ぎゅうーっしてたの!


途中いやがられたり
ファンの人たちに
ゆきちゃんがーって
言ってて
嫌だったのかな(´;ω;`)?


って思ったら


恥ずかしい(*/ω)



照れ屋なあやちんでした(*^ω^*)
そんなこと言われると
余計かまいたくなるの!



あれれ?

私はS…(⊿)?




基本Mなんだけどっ

人によって
Sだったり
Mだったり
するんですよ(^ω^)


最近気付いたのっ←



あやちんは
しっかりしてて
お姉さんなんだけど


違う!とか反論するとき
めっちゃかわいくて(*´∇`*)




前置き長いけど
物販and交流会のお話☆

とにかくあやちんにべたべた!


そのあと
アイドル教室さんの
お気に入りちゃん
ここあちゃんに
お写真をねだったのね(*´∇`*)


ここあちゃん
優しくて
たくさんぎゅうーっ
しちゃったんだあ(*/ω)


あとお互いの枠を越えて
トリプルY(YYY)+Rや
三姉妹をつくったのー♪


三姉妹では長女だから
大切な妹ちゃんたち
りおなちゃんゆうちゃんは
私が守るのだ(`ω))!!



あっそうそう!



物販中に
私のケータイの待ち受けが
変わっていたの!



さあ犯人はだれ!?
待ち受けはこれだ(´`)つ
◇愛情委員会◇結希ブログ-ちんめぐ.jpg



わかるよねww
ちんめぐだよ(`・ω・´)

だからねっ
今私の待ち受けは
ちんめぐなんです☆


えへー♪
愛情委員会<愛>が
溢れてるのヽ(´∇`)ノ


今回はねっ
久々に来た女の子と
初ポラとれて幸せ(*/ω)


可愛いって言われて
嬉し恥ずかし(*^^*)



たくさん話せる物販で
楽しかったね(*´∇`*)♪


☆コメ返☆

よったん☆
次はぜえったい
ポラ撮ろうねえ(^_^)v
約束だよーっ?
おまけ保存してねw

あさきちちゃん☆
ハレ晴れやってた
あさきちちゃんだよね?
昨日はお疲れさまです♪
小野Dいいよねえ(*´∇`*)
あさきちちゃん次は話そお♪

ヒロさん☆
ヒロさんには
もう頭があがんない(⊿)←
いつかといわず4月3日!!

ノノティさん☆
ちゃんと名前聞こえたよ!
本当ありがとう!
愛が伝わりますっ♪