ありがとうっ☆ | Yuki's Happy Life!

ありがとうっ☆

昨日は
アイドル教室さんの
ライブでした(*´∇`*)



愛情委員会はげすとん!!


盛り上げてくださった方々
見てくださった方々


ありがとうございました!


髪型はめぐぐに
ストレートに
してもらいました♪

◇愛情委員会◇結希ブログ-SN3C0939.jpg


アイロンして
まっすぐに
するだけでも
かわりますね!!


あんまりしない
カチューシャもつけたよ(^ω^)

どうでしたっ?





そして
♪せっとりすと♪


+会いたかった/AKB48
+恋のはじまり~オーロラマジック~
+桜舞い散る木の下で
+love&JOY/木下由姫


の4曲でしたっ♪


MCではいきなりのっ


[最近嬉しかったこと]



完全に私自身の
趣味に走っちゃいました(*/ω)


+声優の小野大輔さんが
声優アワードで
主演男優賞を受賞したこと。
(ハルヒの小泉一樹や
黒執事のセバスチャンの
中の人ですねww)


+曲中でのPPPHで
アイドル教室さんの
ここあちゃんとりこぴーちゃんが
ゆきちゃんコール!!!

嬉し泣きしてもいいですか(>ω<)



テンション上がると
冷静さが欠けます(´⊿`)あせる


いきなりテンション
あがって
びっくりさちゃうのかも…(/ω)


ひゃあー(*>ω<)ノシ!!!!!!

って感じなのかなあ?←




今回の目玉?は…



やっぱりlove&JOYかなっ♪



私自身すっごい
好きな曲なんですよ☆


テンションあがります♪


しかもセンター(*´∇`*)☆


幸せでしたよ(*^ω^*)




久々のlove&JOYは
どーでしたかっ?



☆コメ返☆

ミント☆
ミントからコメントなんて
なかなかないよ!
嬉しいなっ☆
でこだし検討中だよ♪


ゆうくん☆
昨日やってたねえ♪
ちらっとサンシャ
通ってたらやってたヽ(´∇`)ノ
楽しかったあ?

おまけ☆

◇愛情委員会◇結希ブログ-100328_2017~01.jpg


ライブ後
かおちゅ・りなちゃん・めぐぐ
めーたん・はずみん・まいちん
とご飯いった時
乾杯役のはずみん☆
気合いはいってますヽ(´∇`)ノ