☆おーさか☆ | Yuki's Happy Life!

☆おーさか☆

◇愛情委員会◇結希ブログ-100313_1359~02.jpg



人生初の一人旅!!!!



人生初の大阪!!!!






だと思ってたら
大阪二回目でしたww



高校一年の時に
部活の合宿で
きたの忘れてたあ(*/ω)



高校では料理部!



料理部の合宿って何?


っておもいますよね(-∀-)



ひたすら



作って食べて




作って食べて




作って食べて




作って食べて




な二泊三日なのです(^ω^)



それで最終日
半日大阪に行った時があって
朝普通にホテルのバイキング食べ


たこ焼き作ってたべ


餃子肉まん作って食べた時は



もうお腹が大変でした(`ω)ww





そんな思い出を胸に

いざっ


ついて用事まで


時間つぶしの観光ー



観光ー…




…………………orz




何も考えないで

何も調べないで



観光しちゃだめ私(´;ω;`)



ひたすら大阪駅内を



ぐるぐるぐる…………





とりあえずアメリカ村行こう!!!




………行きかたわかんないorz



なぜかWikiで調べるww





とりあえずアメリカ村の
最寄り駅ついたけど


駅から
少し移動しなくちゃ
いけないみたいでww



地下鉄の地図を眺め



地上にでて


わからなくなり


地下鉄の地図みての


繰り返しww





でも!

でも!


誰にも聞かなくても


無事にアメリカ村
着けたよーう(*´∇`*)




アメリカ村ふらふら


大須みたいなとこでした♪




アメリカ村で
まんだらけをみつけ



入ってしまいましたww


大須いけばあるのに( ̄∀ ̄)




フィギュア眺めて
萌えてましたあ(*/ω)





そけでお腹のすいた私は


たこ焼き!!!!って

なりふらふら…………


見つけたたこ焼き屋さんで
たこ焼き食べました♪



これがもう絶品(´;ω;`)


お店の名前は
どないや
っていうお店です☆


芸能人のサインも
いっぱいあって………
まいまい(大島麻衣)の
サインもあったのヽ(´∇`)ノ



あーまた食べたいっ♪







☆コメ返☆

とくさん☆
夏お盆もお仕事!?
大変だね……(´`)
28日はまだ染めないよww
3日のライブは
変わってるかも♪


ゆうくん☆
へへへー(*´∇`*)
2推し研究生なんだ!
私は相変わらず
1推しかなかなで
2推しメアリーだよ♪


ノノティさん☆
黒髪かあ…♪
どうだろーヽ(´∇`)ノ
大阪の話
たいした話じゃなくて
ごめんね(;_;)