にゃにゃにゃー | Yuki's Happy Life!

にゃにゃにゃー

◇愛情委員会◇結希ブログ-SN3C0885.jpg

画像後ろに
あいちゃんが…ww


お久しぶりです(*^ω^*)


最近学校いそがしくて
中々時間があorz


金曜日バイトお休みで
ゆっくりしつつ
blog更新しよ♪って
思っていたら
気がついたら朝…(�))


ぐっすりでしたww




blog更新するまでの間
すごい暖かい出来事が
あったので
また書いていきますっ♪



遅くなったけど…





3月6日は何の日?






そう……………








ワンマンでした(*´∇`*)




保健委員会は
かんちゃんがお休みで
さらりんが卒業…


あいちゃんと
ふたりでやりましたっ



なんだかんだ
あいちゃんとふたりは
二回目なのです!!



1月17日CLUB SARUでの
冒険でしょでしょ?
やりましたよねん♪



SARUでは一曲



ワンマンでは
4倍の4曲!!!!←


PARTYが始まるよ

セーラー服を脱がさないで

そばかす

Shall we love?


の4曲でしたっ(ω)♪



どれもジャンルというか
色が違う曲ですよねヽ(´∇`)ノ



PARTYが始まるよの
元気な感じから
Shall we love?の
セクシーな振りで
終わるという感じに
してみました(-ω-)☆




全体では[花柄]を
テーマとした私服っ

ここな氏とあいちゃんが
偶然おそろいで
びっくりでしたっ!!!!



この日が初ステージの
けいちゃんとまいちゃん

自己紹介だけでもっ
というわけで
登場したもえちゃん♪



実は今もえちゃんに
振りを教えてるのが
私なんですねっ


最近
専属教育係?みたいなのを
決めまして


どきどきしながら
教えてますっ(*´∇`*)




もえちゃんの
初ステージが
楽しみで仕方ない!!


お母さん?になった
気分かもしれないww



いやいやっ
可愛い妹的な感じだっ♪



話しそれちゃったけど
今回のワンマンに限らず
見直す部分は
いっぱいあるよね


最近は練習前に
みんなで話し合ってから
練習してます(^O^)


よりよくしてくためにもっ




気合いだあ!!





そうそうっ!

公式blogの
ミントさんが借りたDVD
あのNARUTOは劇場版かなっ?


来月発売の劇場版のDVD
買うか悩むよー(´`)




あとあとっ
アンケートに私の
名前書いてくれた方々
ありがとうございます(*^ω^*)


一票一票って
大切ですねっ!


しかも恋人にしたいで
書いてくれた
メンバー3人を
明日の練習の時
心をこめて
ぎゅうーっ!!と
抱きしめたいと
おもいます(*´∇`*)♪ ←



もちろんファンの方も
抱きしめたいけど
怒られそうなのでww





今週のジャンプ

BLEACHの表紙の
兄様(朽木隊長)に
思わず…
…………っ(*/ω)!!

ってなった中村結希でした。←


BLEACHの絵も好きだけど
久保先生の
現世の服って
男女とも
好きなんですよねえ♪


おっしゃれー(*´∇`*)





明日はでーとなのです!!
そのあと練習だい(^ω^)



めーたんといつ
カラオケ行こうかなっ?
早くめーたんとも
遊びたいようー(^ω^)



あっ!
今日の東山のライブメンバー
がんばっこおーい!!