いざっしゅつどー! | Yuki's Happy Life!

いざっしゅつどー!

◇愛情委員会◇結希ブログ-SN3C0718.jpg


おはよっ(´ω`)

もうお昼の時間かあ…
今から出勤です(^ω^)


今日はおっそばーん♪


遅番は
朝ゆっくりできるから
いいんだけど
終わるのが遅いから
なんか
疲れちゃうんだな!



あと2日だし
頑張る!!!


元旦はお休みもらったけど
2日からバイトー(´・ω・`)


昨日ねっ
社員さんにね
『ゆきちゃんって
暇人だよねww』


って言われたorz


ちっ違うやい!


お正月は
忙しいから
入らなきゃって
思ってるんだい(´;ω;`)



『この日バイト入れる?』

って言われると
断れないタイプなの(/ω)



だから
仕方ないんだよ(^ω^) ←え




☆コメ返☆

よしかずさん☆
仲間ですねっ(´ω`)
私もトマトは
食べれます(*^o^*)
トマトはおいしー♪


よったんさん☆
よったんの料理
食べてみたあーい(^w^)
もちろんよったんがでる
番組は観るし録画するし
DVDも買っちゃうな(ω)!


書記長さん☆
はい!野菜食べます(`´)!
最近風邪流行ってるね(><)
愛情委員会でも
流行ってるみたい(>ω<)
62会ってなに?
kwsk!!!!


たるるさん☆
顔疲れてるねとも
言われたのですorz
気を付けなきゃです(`´)
成績は落とさず
むしろあげなきゃです!!


ゆうくん☆
そうそーっ!
葉っぱみたい(>ω<)!
胡麻ドレなきゃ
本当食べれないよね(´ω`)
胡麻ドレおいしいよね♪


ヒロさん☆
お肉でお腹を満たすのだ☆ ←
サラダはドレッシングたくさん
かけなきゃきついよう(>ω<)
野菜食べれるように
がんばるぞお!!


ノノティさん☆
お仕事お疲れ様です!
ゆっくり過ごすのかな?
mixi見たらすでに
動きだしてたみたいだけどw
参加できてよかったね☆
手紙たくさんもらえて
嬉しかったよーう♪