あいじんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日はドラゴンズの応援で浜松まで(^-^)

名古屋に居て
周りはドラゴンズファンばかりなので
影響されてます(^-^;)








試合も勝って、楽しかった(^-^)

で、観戦前に
浜松で?静岡で?有名な『さわやか』で
げんこつハンバーグ食べました・・・

独特な感じで美味しかった(^O^)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月4~5日で静岡へツーリング行ってきました(名古屋から・・・)

 

まずは新東名高速の浜松SAで『石松』の浜松餃子で昼ご飯チュー

 

美味しかったけど、

やっぱりお店でビール飲みながら食べたいなぁ口笛

 

 

 

 

さっさと『くわのき親水公園キャンプ場』に到着して、テント設営・・・ニコニコ

 

 

 

で、明るいうちから、バーベキュー焼肉

近所のスーパーで買った豚の生姜焼きなどなど

食べたり飲んだり

結局、22時くらいまでやってました生ビール

 

 

良いキャンプ場でしたOK

 

 

 

二日目は寸又峡』と言う場所へ(思いつき)

 

吊り橋が有名みたいです

 

この場所までは多少歩きます・・・アセアセ

 

結局、吊り橋までは行きませんでしたが

渡るには120分待ちでした~~~タラー

 

ちなみに

この寸又峡へ行く道は非常に狭くてすれ違いも出来ず

もの凄い渋滞でしたガーン

 

 

でも、全体的には非常に楽しいツーリングでした爆  笑

 

 

 

終わり・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・







(-ω-;)ウーン

一言:常に妥協しまくり(-.-;)

願事:なかなかねぇ(>_<)

病気:人間ドックを受けてみたい・・・

待人:いつまで!?

旅行:ツーリングはいつも無計画(^-^;)


ちなみに
神社でひいたおみくじは『吉』でした
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。