おじいさん(72歳・健康)とナミコ
おじいさんの友達(70歳・糖尿)とその彼女

静岡の、川○カントリーに、ゴルフゴルフに行きました♪

まぁ~アップダウンのキツイコースだこと!
しばらく、○ジ○○○○クラシックの会場になっていただけあります。
素人にはどうかと思うわ・・


「わしは、ずっとテレビでコースを見ていたから、詳しいんや♪音譜

おじいさんは、自信満々です音譜

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪

ゴルフは性格が出るもの。

おじいさんは、「ちょいワルおじいさんならぬ、かなり悪おじいさん」
気取ってはいますが

実は、とても真面目なゴルフをします♪

ナミコはウェアと、ハワイアンオープンで買い込んで来た、
クラブだけが立派です(しかも、パターは純金・笑)

ナミコは下手くそで、ものすごく数を叩きます。
コースに出すのはもったいない!と思われますが、
一打あたりのお値段がお安くなると考えればお得よ(笑)

「もーナミコは、エエ!! OKOK!!メラメラ

「まぁ・・またオーバーだわ♪ごめんなさいね・・・・。」

いつもなら教えたがるのに、
さすがに、難しいコース! おじいさんもナミコに付き合っている暇はありません。

つまらないわ♪

そのとき・・・

「うわっっ!!」

何かしら?

おじいさんが頭を押さえているわ!!
あわてて飛んできたのは、おじいさんの友達の彼女

どうやら、ミスショットが、おじいさんの頭に当たったようパンチ!

アップダウンのキツサで、全く人が見えないところがあるのです。

「いたたたたた・・・・」

「ごめんなさい・・大丈夫ですか?あせる

「全然大丈夫やで♪音譜

・・・(^^;


おじいさんは、ナミコには甘えがありますが、
他の女性の前だと、精一杯強い男を演じるの♪


案の定、ゴルフが終わり、部屋に帰るなり・・

「ナミコ・・・イタタタタ・・ものすごイタイ・・・
ほら!! たんこぶができた・・」

「まぁ~~~~♪よく割れなかったわねー。鉄頭」

「こんな痛いのに、ナミコはヒドイことばっかり言うし、かなわん・・爆弾

「そんな痛いなら、シップでもしましょうね。」

ナミコの常備薬袋に入っているシップ。
一枚が大きいの。

「そんなん貼ったら、わしの顔が全部隠れる!」

「はさみがないのよ。」

「フロントに聞いてみたら、あるんちゃうか?」

大騒ぎするおじいさんを前に、フロントに電話。
しばらくして届けられたはさみ・・・

工業用ハサミ!! 
デカっっ

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


「きゃーはははは!! これだったら、シップどころか、お○んちんも一気に切れるわ♪にひひ

わー-しゃしゃしゃしゃしゃしゃ音譜←(おなか痛いほど笑うときは、こんな笑い方)
このホテル、伝統や格式ゆーとるけど、
わしの○んちんのスゴさに妬いてるんやな♪」

「あら~~? 痛みはどうなったの?」

「そうや!! イタタタタタタタタ!! 爆弾はよ貼って!!」

・・・・・(^^;

漫画読んでいるより
おもしろいわ・・・


「はい♪ もうこれで大丈夫だわ♪」

「なんや、K1の選手みたいな貼り方やな・・・」

??

おじいさんの言うことは、たまにわかりません・・・・あせる

しかし、今回はゴルフのおかげで、虐待の手間が省けたナミコです音譜

お大事にね。おじいさん♪

しかし、あのホテル・・なぜ大きな工業用ハサミを貸してくれたのか、
いまだに謎です(笑)



↓ ゴルフがヘタでも堂々としている人は、いつかナミコとぽちぽちラウンドしてね♪(笑)
人気blogランキングへ ちょっとエッチな日記 - 日記・ブログ