昔むかしおじいさんは、
「大男」と呼ばれるほど大きかったそうです。


66歳のおじいさんの妹いわく

『おにいちゃんは、大きくて、カッコよくて、わたしらきょうだいの自慢やったんやラブラブ

ふーん♪

それから長~い月日が流れ、
フツーの大きさとなり、
今や、日本男性の平均身長を下回ることにダウン

病院の先生に「クマ」と称されるほど骨太なおじいさん。
決して骨が縮んでいないんだけど
月日の流れというのは、恐ろしいものです。

少しでもヒールサンダルを履いたらナミコのほうが大きくなるので、
ペタ靴か、ローヒールくつしかはけません。

「わしは、大男やったのに、ナミコといると小さく感じて
かなわん!!」

「まぁ♪ナミコは大きくてごめんなさいねキスマーク


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


ここで、ナミコが大好きな遊びをご紹介♪

虐待
エスカレーター
ごっこ♪



上るときは
必ずおじいさんのひとつ下のステップに乗ります。


そうすれば、おじいさんの顔が
ナミコの理想の位置にきます♪

「ああ・・・・このくらいだったら素敵だわ♪ドキドキ

身長バランスの良いカップルのようになるその瞬間・・・・!

すぐその気になるおじいさんは、
そのときはナミコを優しく見下ろし、
映画のワンシーンのようなまなざしを演出します(笑)

皮肉だけど、エスカレーターはどんどん上に。

さて! 上に到着間際

ナミコ、大声で

「でも!
現実は!音譜

しゅるるるる~ダウン


エスカレーター到着に近づくにつれ
しゅるしゅるとナミコの身長に近づくおじいさん♪

到着したら
身長差が
ほとんど変わらぬ
現実に♪(笑)

くすくす笑う周囲の人々♪にひひにひひにひひ

「・・・・でも現実は! やて。。。あせる
ナミコはいつもそんなことばっかり大きい声で言うし、
かなわん!!ドンッぶつぶつぶつぶつっっっ・・」

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


「一分間だけでも夢の世界に浸れるから。ナミコはエスカレーターが好きだわラブラブ

「・・・・・・わしは昔、大男やったのに・・・汗


そして後日、おじいさんと東北に「りんご狩り」へGO!リンゴ

「ナミコ、赤くて大きなりんごリンゴが食べたいわ♪」

「よっしゃ!! わしが取ったる」

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪

赤くてまるまるしたりんごを発見♪

「ナミコ、あれがいいわ♪」


おじいさんの指先は触れるけど
もぎとるには難しい
微妙~~な位置のりんごを指定。

「・・・指は届くんやけどな・・・・あせる
えーい、取れへん!!メラメラ 脚立借りよか?」

「まぁ~~~脚立だなんてオカマみたいだわ。
ほら! 指が届いているじゃない? 取れるわよ♪」

「わしはオカマちゃうっっ!!!爆弾

そう言って、

「やっ!! やっっ!!」

りんごに向かって飛ぶおじいさん!アップ

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪

坂上○郎の、「飛びます♪飛びます」
円ひ○しの、「飛んで 飛んで・・」が聞こえてきそうだわ♪
(※バックミュージックにしてご想像ください)

ヤっっつっっつつっ!!!!! ャっっ・・ャっっ・・アップ(エコー響く)


空高く飛んだおじいさん!!アップ




↑これが、必死で、もぎとってくれたりんごです。

「ふひ~~・・昔やったら簡単に取れたような高さやのにな・・あせる←意味不明の言い訳

おじいさん、ありがとうドキドキ

今まで食べたりんごの中で、一番おいしかったわべーっだ!

↓ 年齢は凸凹、身長はノミのカップルを応援してね(笑)

人気blogランキングへ ちょっとエッチな日記 - 日記・ブログ