おじいさん、風邪をこじらせて少しの間、寝込みました。ぐぅぐぅ

みなさんは、ダイスキな人が体を壊して寝込んでしまったら、
どうしますか??

ラブラブ!「毎日、心配して電話やメールで励ます」

ニコニコ「心配で仕方ないから、できることをする」

・・・といった、
やさしい心の持ち主のかたがほとんどだと思います。


ナミコの場合
一切の連絡を絶つの♪
連絡があっても応対しません。





うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪



・・・もちろんナミコだって心配な気持ちは同じです・・・・汗

でも、おじいさんをかいがいしく看病する人は
奥さんであって、
娘・息子・息子嫁であって・・・
病院もすぐに連れて行ってもらえるし、
優しい言葉も心配にあふれ、
温かい部屋も、栄養タップリの食事も常に用意されているもの。


ナミコの役目は、奮起させること♪
おじいさんに恨まれても、憎まれても(笑)



つまり・・・

「ニャロメ!! あの冷酷ナミコ、治ったら覚えとれ!爆弾
でもいいし、
「あんな女はじめてや! 何の心配もせんと! 体壊す時間ももったいない!メラメラ
でもいいから
とにかく、奮起して元気になればいいの♪


そう思ううちは絶対に死なないわ♪

そのときは、奥さんや、周囲の心配してくれる人が天使天使に見え、
そして、ナミコは、とんでもない悪魔メラメラに見えるでしょう。


Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ


おじいさんは、大変なときに優しくしてくれた他の女性に走るラブラブかもしれないし
家の大切さを再認識するかもしれない。

でも! ナミコに対する
そのときの憎悪が
「元気の源」になるのは
変わらないわ(笑)


不思議なことに、本命の女性には、どんなに冷たくされようがいつまでも本命で、
二番手以下はどんなに尽くそうが、いつまでも本命になれないものよ♪
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪

ナミコが本命ならば、早く元気になって絶対に帰ってくるはず♪(まずは復讐の気持ちで)
本命でなければ去っていくでしょう。

男というものは、いくつになっても、誰と連れ添っても、
好き勝手に自由でいたい生き物馬

女は、違う生き物の男をわかろうとするより、自分を魅力的に磨いて楽しむの♪

「何よりナミコの声を聞くのが元気になる汗
とおじいさんは何度も言いますが

・・・果たしてそうでしょうか?
ナミコはあまりそう思わないのよ。
そういう言葉で癒されているのは、
病人のほうより、こっちほうのような気がします。
心配をアピールするのはナミコの性に合わないわ。

甘えると、風邪が長引くと思うナミコです。
電話ってかなり声量を使うし
姿勢も疲れるし♪
メールは目も疲れるし。


それだったら憎まれてもいいわ♪


憎しみが
元気触発!
究極の
荒治療
虐待♪(笑)

まぁ、この虐待♪については、
別れが背中合わせの賭けみたいなものだから、
賛否両論ですが・・・(^^;

心の中ではいつも心配に思っているわ♪
きょとたま!! 早く元気になってね!


さてさて、ナミコは最近ミシュランやザガットサーベイなどの
レストランの格付けに夢中なの♪
日本の制度では三ツ星どころか、五ツ星までランクができるのよん♪

日本のレストランのサービスの質がめまぐるしく上がるわね。
ロバートデニーロの、「ノブ」も上陸したし。

久しぶりに、ここの読者さんの求人サイト を見ていたら、
ザガットサーベイで一位ランキングの店舗が
募集をはじめていたわ♪

久しぶりに転職意欲がムラムラ(笑)

う~ん・・・さらに世界のセレブや富裕層相手に、
女を磨こうかと思っているナミコでした。


↓ 賛成の反対、反対の賛成でも、ポチポチしてね(笑)♪うふふふふふふふふ♪

人気blogランキングへ

ちょっとエッチな日記 - 日記・ブログ