花が咲く。 | ★ROCK IS ATTITUDE!!★

★ROCK IS ATTITUDE!!★

甘い甘い君の虜の日々☆

うちの鼻の皮も裂いたOrz


相変わらず鼻水が酷くて流れ止まりません。

もうアレルギーになりましたか?

鼻の皮も擦れすぎてバラバラになった。

つまり

バラの鼻(;´▽`A``←笑えないな


いや...本当に鼻水が困る。

いくら化粧してでもすぐ崩れる...


話題を変わりましょ。


最近詰まらないですねー

心が刺激を求めてる。

変わることを求めてます。

ということで

来週、知り合いの海月ちゃんと

バンドやります。

初めてなのに。

最初ってね。ファーストタイム。

俺やるのはドラム。

超下手ですけど。

基本の4Beatしかできませんけど。

これから頑張りましょう。


楽しみにしてます☆


あと昨日は頭のプリンを被るように

髪をブラウンに染めました。

元々は脱色したかったけど。

今月限り新しい仕事の面接があるかもしれないので

来月までちょっと我慢します。


そういえば今日から来週まで

うちのマネジャーさんは年休のため

旅行に行きましたが

会社にはボースと同僚さんと僕しかないので

いつもよりシーンですね...