今日からNHKに入りました。

何のドラマかはお楽しみに!



久しぶりの子育て日記。

息子は日に日に成長しています。

今朝、片手で壁に捕まって立っている姿は、足もまっすぐ伸び一人前の子供に見えました。

最近ほんとうによく話します。

もちろん赤ちゃん語ですが。

あー、あー、うー、うー、うがぁ、ぶー、ん。

そんな感じかしら。

息子は間違いなく何かを語っています。


最近息子は指差しします。

何を指差ししてるのかはよくわかりません。

2階席!アリーナ!そんな感じです (笑)



あいじまをぽんぽんと叩きます。

父ちゃん、俺がついてるぞ、お前もがんばれよ。そんな感じです(笑)


息子よ 父ちゃんは頑張るよ!