3月2日に幕を開けた『101回目のプロポーズ』が

本日28日に無事千秋楽を迎えました!

博多座に来てくださった方々

このブログを通して応援してくださった方々

本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪



41ステージ、終わりました!!


あいじま、早くお家に帰りたい!


でも実は妻と息子は今九州に来ています(^O^☆♪

3人で別府の温泉につかってお疲れさん会です。

明日からまた子育て日記になるのでしょうか(笑)



それにしても

武田鉄矢さん本当にお疲れ様でした!!!

2時間30分のお芝居に出突っ張りで、その後海援隊のコンサートを45分。

しかも心臓にメスを入れて6週間入院された後の復帰舞台です!


本当にお疲れ様でした(T_T)



千秋楽のステージで、第2部の海援隊ショーの終わりに役者全員が

衣装メイクそのままでカーテンコールに参加しました。

あいじまはそこで悟助(あいじまの役です)の衣装メイクでハーモニカを吹かせていただきました。

つまりあいじまは海援隊と一緒に演奏したわけです!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これも海援隊の千葉さんのアイデアです。


いやぁ楽しかったo(^▽^)o


本当にありがとうございました!!!