台風が来るので明日からの仕事に間に合わないと困るって
夫が朝からバタバタと支度して
明日から行く予定だった出張に出掛けました!

夫を最寄り駅まで送って私は美容院へ
車が空いてたのですぐに着いてしまい
時間調整をカフェですることに
注文はカフェモカとチーズケーキ!


IMG_20171029_124619047.jpg


受け取ったカップをみて地味なカフェモカだな?とは思いました

一口飲んでどう考えてもこの味は薄目の珈琲でしかないと思い、

カウンターの人に注文したのはカフェモカなんですが?、って言うと、
お客様が注文したのはアメリカーナですと言い返された!

アメリカーナなんてものは
私の頭の中に一ミリも存在してないし…
さすがに注文したのはカフェモカですと言って
作り直してもらいました。


IMG_20171029_124619025.jpg

もう違いすぎますよね~!
そうそうこれが飲みたかったの
間違えるのにも程があるわ~な日曜日の朝でした。