急に寒くなりましたね~!

寒くてもう暖房を入れてます


おまけに雨だし・・・・・


今週は娘がベビーを連れて家に来ているので

ワタシは基本、運転手に子守に家政婦~


雨だけど娘が美容院を予約しているので

ベビーをチャイルドチェアーに乗せて

娘の髪のカットが終わる間はぐずる赤ん坊を乗せて

ひたすらドライブ!

運転を停めるとベビーが泣くので

ノンストップで運転しないとなりません。

なので走るしかないので

普段行かないところまで足を延ばしたら

もう紅葉も始まっていました。



DSC_2914.JPG


今週は娘の決めた予定で動く羽目になってます。

↑出産してから人使いがさらに荒くなった娘です


一昨日は知り合いのお嬢さんが先月赤ちゃんを産んだので

出産祝いを兼ねてベビーちゃんのお家に遊びに行ってきました。


DSC_2894.JPG

家の娘の赤ちゃんが6ヶ月半

近所に住んでいた姪もベビーを連れてきてくれて

この子が9ヶ月

友人の孫が1カ月と三人のベビーが大集合でした。


お昼時になったので簡単にピザのデリバリーをして

皆で大騒ぎでお家ランチとなりました。


同じ年頃のベビーを持つママ三人!

さっそくママ友ラインを作ってました~


友人とは昔からの繋がりなのに

まさか孫友にもなるとはね!って