ヤングフランケンュタインの初日からまだ日がたってなかったからお花もまだ元気で綺麗な状態で見られました。
前回のくりさんの舞台ではお花は飾ってなかったのでこうやってズラリと並ぶ花を見るのは久しぶりです。

しかしものすごい花の量、
花屋さんもここぞとばかり競いあったように立派な花ばかりで~
もちろん主役のくりさんのお花の数は断トツ多くて目が回りそうなくらいです。

DSC_2277.JPG

最近は防災上の理由からお花も飾らないところも多いしね、
ファンはきっと小栗旬と書かれた札が何だか誇らしく感じることでしょう。
お花を贈った方の名前を見るのも楽しみだしね~
私が気になったのは市村正親さんからお花がきてたこと!
これってはじめてじゃないでしょうか?
今後のお仕事で何かあるんでは?なんて思ったりして、

DSC_2282.JPG

DSC_2283.JPG

DSC_2281.JPG

テレ朝からのお花はもちろん今度の連ドラ!
そして私が驚いたのが演出をした福田さんへのお花が想像以上に多かったこと!

DSC_2288.JPG

佐江内さんチームからのお花がキュート!

DSC_2289.JPG

福田さんにこれだけお花が来るってことは
それだけ期待があるってことですよね

今や映画にドラマにヒットメーカーの福田さんですものね!

DSC_2290.JPG

向井理さんからのお花がスマートでした。
出演者の皆様へ~って
全方位型の気配りです(笑)

DSC_2291.JPG