今朝は曇りのせいかいつもより朝の水やリが楽です~


週末に夫と小旅行をしてきたついでに

ガーデングのお店に寄りましたら

珍しいものを見つけてさっそく購入してきました。



DSC_2187.JPG


コキア!

秋には紅葉するってことなんでどうなるか楽しみです



そしてこちらは以前から欲しかったけど

なんせちょっとお高かったので購入を迷ってましたヤツデ~

ヤツデなんてどこにでも有りそうですが

こちらは珍しい品種で、尚且つお高いお値段です


叢雲錦!

ヤツデなのに厳かな名前です~

以前からすごく欲しかったんですが

なかなか勇気がなくて買えなくて


とうとう手に入れました!

ナゼだかヤツデが好きなんですよ~


特に斑入りヤツデが


少しづつ集めていきたいと思ってます

DSC_2184.JPG


どこに植えるか思案中です^^