夏の朝の空!

ちょっとだけ涼しい風が庭を通り抜けてました~

空を見上げたらテッセンの蔓が巻きついて

くるくる巻きつく蔓を見ているのが大好きなワタシです


DSC_2049.JPG


背だけが伸びていたユリ!

三メートル近く成長しててどこまで伸びるんだ?って思ってましたが

この暑さにも負けずに花が開きだしました^^

DSC_2051.JPG


よくぞ倒れずここまでスクスクと伸びてくれて~

いつもなら折れてしまってもおかしくない高さなのに

今年は強風が吹かなかったのでなんとか持ちこたえて

ユリが開花しそうです~

しかしユリって三メートルとかの高さまで伸びるんですね・・・・

ある意味ビックリです

DSC_2046.JPG


もう一本はぐにゃりと曲がってますがこちらも咲きそうです


明日あたり切り花にしてお家に入れてあげようかな・・・・・

この猛暑に負けずにがんばってくれてます~