月曜日に晴れるとちょっとホッとします

周のはじめだからでしょうか?


今朝は夫が早くに家を出たので

ゆっくり起きて一人朝ごはん~

というかほとんどブランチの時間ですけど


DSC_1627.JPG


週末にアウトレット行ってフライパンを買い換えたので

目玉焼きが焦げ付かないで出来て嬉しいワタシです


久しぶりにフライパンを買い換えました!

一番小さいサイズのフライパンが最近焦げ付きやすくなってきて

目玉焼き二つ作れるくらいの小さいフライパン

ほとんど毎日使うので、そろそろ変えどきかなと思ってました。


色々見て周って売り場のお兄さんお勧めのフライパンを

アウトレットなので半額で買えました~


最近は調理用具も進化してて

フライパンが適温になると知らせてくれます(笑)