今日は髑髏城の七人~花の大千秋楽ですね!

二ヵ月半~85ステージ


長丁場を乗り切って最後の公演までこぎつけられて

本当によかったです

ワタシはと言えば今回は初日がすでに

娘の出産と丸被り、産後に一ヶ月も公演中、

さすがに出産したばかりの娘と孫を

ほって観劇する気にもなれず

観られたのはゴールデンウィーク明けでした。


数回観る予定でしたが

諸般の事情でそれも叶わず

一回のみの観劇となりました。


まぁ・・・・そういうこともあるよね~と諦めの境地。


千秋楽のチケットでも当選すれば行けましたが

携帯サイトだけの申し込みだったのでハズレたのは

言うまでもありません(笑)


てことで行かれる皆さまは最後の公演を楽しんでくださいませ



DSC_0537.JPG

DSC_0540.JPG


すてのすけ~お疲れ様でした。


公演中にはくりさんも大変なこともありましたけど

ここまでこれたことが喜ばしいです。


祝 大千秋楽~おめでとうございます