友人を誘ってランチ~


DSC_1492.JPG


と言ってもお喋りがメインなんですけど(笑)

家で最近はパスタを作らなくなっているので

久しぶりにパスタを注文~

DSC_1493.JPG


今年初めてのアイスコーヒー!

DSC_1494.JPG


ケーキはやめようかと思ったけど

美味しそうなので友人と半分こに~


ニュースでやっている某俳優君の不祥事のことで

くりさんの映画のことを持ち出されて・・・・

なんかね・・・・・そういうときに使わなくても!って


共演したこともあるし、蜷川さんの舞台だって出ているのに

何かあったらこうやって一瞬でなくなってしまう世界にいるって

やっぱり大変なんだなぁ・・・・と


彼のお陰で撮影が終わっている映画やドラマ

全部がお蔵入りって・・・・・

なんかね・・・・やりきれないよね・・・・


げーのー ・ かいに生きるってやっぱり大変。。