庭のバラももう終り~


最後に咲いているバラのお役目はお部屋に飾って

ワタシを一日癒してくれること

今年もがんばって咲いてくれてありがとう~


DSC_1362.JPG


バラは触るとハラハラと花びらが落ちてしまって

この10倍くらい切りましたが実際に使える花は半分に・・・・

DSC_1359.JPG


ピエールドロンサールとモーツアルトに

蕾のアナベルを合わせました。


ワタシがガーデニングを続けていられるのは

お部屋に自分の育てた花を飾りたいからです。

たいした手入れもしてないのに毎年ちゃんと咲いてくれて

花達に感謝する一瞬です^^


お庭に咲いて太陽を浴びている花達も好きですけど

こうやって花瓶に挿して飾るもの大好き~


ガーデニングの醍醐味の一つだと思ってます