色んなことが落ち着いてきて家に居ることが多くなったので

そろそろお庭の手入れをせねばと思い出してます

↑遅いですけど(笑)


バラの剪定もしなきゃなんですが

その前にこの植えないで

冬を越してしまった多肉植物をなんとかせねば・・・・


DSC_1344.JPG


よくこの状態で冬越しできたとある意味感心してます~

植え込みが出来上がったらお見せしますね^^

DSC_1347.JPG


そして庭のアチコチもなんだかひどいことになってて・・・・

枯れてしまった植物も有るし

所々禿げてるし・・・・・

DSC_1345.JPG


一人のさばって大きくなってしまった葉っぱ達もあるし

これとか下にアジサイがあるのが見えなくなってる~

DSC_1346.JPG


↑なにがなんだか分からない状態になってます


ここらで整理しとかないと夏にはジャングルと化すことは確実


なんでこんなにグングン育つんだろう?と思うくらい

どの子達も元気すぎ!


子供と一緒で手入れが悪いと素行不良で

そこらじゅうに蔓延しちゃうので


ガーデニングがんばらなきゃ!