少しの間家を留守にしていたので溜まっていた録画を

引きこもって観ていたら

自動録画されていた番組にいきなり栗さんの話がでてて

びっ栗しました~


テレ東の番組で「家、ついていっていいですか?」という番組


終電を逃した人を駅前でインタビューして

タクシー代を払うので

お家にお邪魔してお家を撮影させていただくとう

なかなか先が読めない内容なんですが

前は深夜枠で放送していたのが最近水曜日の9時からに


毎回どんな人が出てくるのがまったく読めないのが面白くて

以前から番組のファンでした~

なので自動録画にして見ていました。


前回の出演者の方のお家に行ったら、

なんとその女性の方が


栗さんがやっていたオールナイトニッポンのラジオ番組内で

劇団を立ち上げて脚本も募集して

演出がくりさん!という企画があって


この方はその時に高校生役をなさった方でした。


DSC_1320.JPG


その当時にワタシも脚本の原案に

応募したりしたのでよく覚えてました(笑)

DSC_1321.JPG

DSC_1323.JPG

DSC_1325.JPG

DSC_1327.JPG


プレゼントしていただいた時計は

残念ながら見つかりませんでした。

箱だけ出てきましたが・・・・・

DSC_1329.JPG


サインしていただいたTシャツは仕舞いっぱなしで

茶色くなっているとスタッフにつっこまれてました(笑)

DSC_1331.JPG

DSC_1334.JPG


ANNで出演者のオーデションとかやって

脚本の原案はたしかくりさんのブロガーの

風色の椅子さんという方が選ばれて

毎週わくわくして聞いてました。


くりさんも演出できて楽しそうでしたし

前から演出したいって言ってましたしね


あの頃は毎週ANNを深夜に聞くのが習慣になってたのとか

思い出して・・・・・


懐かしかったです^^