ず~と忙しく追われた生活をしていたので

庭に出ることもなく過ごしてて

お天気なのでシーツを干すのにお庭に久しぶりに出たら

バラが満開になってました~


IMG_20170517_122000.jpg


DSC_1241.JPG


去年からバタバタした生活で手入れも疎かでした

枝が思いっきり伸び放題になっていて

それが満開に咲いたバラと枝の重みで垂れ下がり


IMG_20170517_122123.jpg

お庭がすごいことになってました~


DSC_1259.JPG

忙しいこともあって手入れもしてないのに

どの子もちゃんと咲いてくれて

やっぱり満開のバラは嬉しいものです


DSC_1263.JPG

DSC_1258.JPG


DSC_1244.JPG

葉っぱも虫食いだらけだけど

今年は暑い日が多かったせいもあり一気に咲きました。


でも見る人もワタシ一人で残念だけどね・・・・・


ワタシはと言えば

やっと先週に髑髏城の七人の舞台に行ってきました。

すっかり観劇からも遠ざかってましたし

新しい動く劇場も何だか新鮮、


まるでテーマパークの乗り物に乗ってみている舞台で

舞台を見るっていうよりは

まったく違うモノを見たような気がしてます。


今月が終わればなんとか自分の時間が取れるようになりそうで

あと少しの頑張りと自分に言い聞かせている日々です。

気がついたらもう6月が其処まで来てます

もう半年終わってしまうのかと

あまりの月日が過ぎるスピードが速くて

アップアップしています~


すっかりブログも書けなくてもうね~文章を忘れそうですが

またボチボチ書けたらなと思ってます