2007年2月 TVガイド


表紙は大人の事情で全部はあげられません(笑)

あ・ら・し さんなんでね~


IMG_20170316_125630.jpg


グラビアページに何枚か切り取ったあとがあるんですが

それは見つからなくて・・・・どこかに仕舞いこんであるようです


たぶん花より男子関連のモノだとは思いますが・・・

見つかったらあとで追記としてあげますね。

もう記事はないかとパラパラ見ていたら

こんな特集がありました~


白王子 花沢類に愛されたい


・・・・すごい題です(笑)

王子様キャラ爆裂してます~

DSC_0519.JPG

IMG_20170316_125659.jpg

DSC_0523.JPG

IMG_20170316_125752.jpg


花沢類邸絵図まで載ってるし(笑)

本当の撮影時に京都の博物館の表玄関を使ってるのは

皆さんご存知な話ですよね~

類ファンの聖地です!

DSC_0525.JPG

IMG_20170316_125811.jpg


この特集の花沢類に恋する10のキュンポイント!

読んでて笑えます^^

IMG_20170316_125830.jpg

IMG_20170316_125843.jpg


類はもうくりさんの中には欠片もないのは分かってますが

年齢を重ねた花沢類が主役の

大人の恋愛ドラマを熱望するワタシです(笑)


↑おばーさんの冥土の土産に是非実現してもらいたい~