やっと確定申告も終わって

夫が仕事に行ってくれたので我が家も静かになりました。


毎年のことなんですが・・・・

いつもバタバタで振り回されて疲れ果てます。


朝、夫を送り出してから昨晩の録画を見ていたら

栗さんが予告で出てきてびっくり~

最近はくりさん情報もチェックしてないので

こうやって見られるとラッキーって思います。

断捨離しているので録画も見たらすぐに消しちゃうし

雑誌も読んでないし・・・

栗活まったく動いてませんのでね。


こちらのブログも殆どワタシの日常話になってますしね

↑すみません



TOKIOカケル予告から~


DSC_0511.JPG

DSC_0512.JPG

DSC_0513.JPG


おむつ?パンツの絵?

たぶんくりさんが書いたんだと思いますが・・・・

いつも張り切りすぎて下ネタに走るきらいがあるのでそこが心配(笑)

DSC_0514.JPG

DSC_0516.JPG


来週録画をお忘れなく~