今朝がた早朝に目が覚めてしまい
一度起きてしまいました。

起き出すにはまだ早い時間だったので
ベッド脇にあるテレビをつけて見ることに、そうだ昨晩おしゃれイズムにムロさんが出るって言ってたのが録画されてたわ~って思い出して

それをベットの中で見ることに

少しして栗さんが半分のインタビー画面で出てきてムロさんとの話をしているのを観ながら気がついたらまた二度寝してたんでしょうね~!

ワタシはなぜか映画のエキストラに参加してて←この時点でワタシは寝てしまって夢の中

大きな部屋で机を前にして椅子?ベンチみたいなモノに腰かけて待ってました。
左隣に男性が座ってて、大人数の撮影のようでした、ふと気がつくと右隣に背が高い男性が来て、ここいいですか?って聞かれて空いてますと答えながら男性を見ると、ななんとくりさんでした。

え?なんで?って思いながらも、こんにちわ!なんて普通に挨拶してるワタシ(笑)
彼も普通にワタシに話しかけてきて、
今度の撮影の話とか、最近はどうですか?なんて聞いて←頭が高いにもほどがありますが~そこは夢の中(笑)

彼はスーツを着ててさすが似合うなぁ…とか眺めて
どうしてこんなにナチュラルに喋れるんだろう?と思いながらもなんたって自己中心的な夢の中なんでね!

不思議に思いながらもあれこれ喋ってて
は!っと気がついたらテレビがつけっぱなしになってて東京駅からマラソンの話を流してました~

あぁ~夢だったんだ!?って
久しぶりに小栗さんが夢の中に出てきました。

なんともタイミングがよく見たもんです。
前日に髑髏城の七人のチケットが届いたりしたし、
テレビで動いてお喋りするくりさんを見たりしたからか?
最近、色んな事に追われてくりさんのことは殆ど追いかけることもなく、雑誌も読むこともなくテンション低く暮らしてて、完全に彼のことからは遠ざかってたのに~

ワタシの潜在意識の中にはまだくりさんが少しは存在してたってことなんでしょうか?
なんでこんな夢を朝のちょっとした時間に見たのかホンとに不思議な気持ちでした。

でも気負ってない自然体の静かな彼とお喋り出来てある意味しあわせな時でしたね!
やっぱりもう少しはファンで居てくれってことなんだろうかと考えたりしております。




起きてお白湯を飲みながらもう一度昨晩のおしゃれイズムを見直してるワタシです~(笑)
ムロさんに感謝しなくちゃですね。