ブログを読んだりコメントしてくださっている皆さま

ありがとうございます^^


父のプレゼント!の記事には

沢山のコメントをいただきまして感謝です。

息子に判子をプレゼントするってのはいつごろからしているのか

さだかではありませんが

皆様のコメントからも案外、父親から息子へのプレゼントとしては

あるんだなぁ~と思いました。


結婚する娘にはしてなかったので

夫としては思いのこもったお祝いなんでしょうね。

ちなみに夫も息子も多忙を極めていて

判子は当分渡せそうにありませんけど・・・・



DSC_0062.JPG


朝から片付けや掃除をしていたらもうお昼~

時間が経つのが早いです。


今週末の連休に友人とちょっとしたイベントを企画して

お客様が来る事になって

泊まる人や毎日数人をお客様をすることになって

ご飯の算段やお茶のこと、それより先に家のお掃除と片付けと

テンパってるワタシです~


お客様を呼ぶと確実に家はキレイになります(笑)

ホントにいつもどんだけサボっているんだと反省はしますが、


今回はリビングに応接間に母の部屋に和室と殆どの部屋を使うので

全部片付けてお掃除しなきゃ~って、キャー!ってなってます。

上手くいくといいんですけど、また終わったらご報告しますね^^

家がキレイなのは好きなんですが、お掃除や片付けは苦手で

そのくせ断捨離や片付けの雑誌を買ってながめるのは好き

見て終わり系(笑)

追い込まれないとやれないタチなんで、ホントだめなオバハンです。


和室を片付けていたら箱の中から栗お君が出てきました~

去年のロンドン旅行以来です

荷物と一緒に仕舞ってまして、忘れてました。


暗いところに置きっぱなしになっていて申し訳なかったです


庭の片付けをしに外に出たら脇に水仙が咲き出してました~

水仙が咲き出すと寒いけど

ここを越えれば春が来るんだと思うワタシです。


今日はワタシ、お掃除をガンバリマス!